

家族旅行2009夏~その6~

【総括】
 食べて遊んで
 とっても楽しかったです

PA0_0098.jpg

家族旅行2009夏~その5~

霧島神宮ロータリーそばの
PA0_0093.jpgカフェレストランMateria~マテリア~
へときました。

子ども達は
PA0_0097.jpg

ワイフは
PA0_0096.jpg
(+ボンゴレスパゲッティ・・・写真忘れた

ボクとばぁばは
PA0_0095.jpg※奥がばぁば
PA0_0094.jpg 黒豚ヒレカツプレート

ただし、ばぁばは200gでボク300g(写真は300g)

とボリュームに圧倒されました(ボクは完食したけど・・・

料理が来るまでだいぶ待たされたんだけど、味が非常に良く、また、お店の人の対応も非常に良かったので近くに寄ったときは、また行こうかな

チビたちは、お詫びに揚げたてのポテトフライをもらってました

夏場なのにクーラーが入っていなかったので、霧島は過ごしやすいなぁと思いました

家族旅行2009夏~その4~

次の日・・・

まほろばの里へとやって来ました

まずは、ゴーカート

初めて子ども達2人だけでの挑戦です
後ろに家族連れが2台あったので、先に行ってもらいスタート
ロケットスタートをきめたのは良かったものの一向に帰ってこない・・・
(心配になって係員のお兄さんも確認に行ったくらい)

あっちにぶつけ、こっちにぶつかりととっても楽しかったそうです

※長女が運転したので、次女ちゃんはとなってたけど・・・

後は、自転車に乗ったり携帯のストラップを作ったり、買い物をしたりと楽しみました

さぁ、お昼です

家族旅行2009夏~その3~

ここのは、超大浴場で有名です。

を満喫した後は、お待ちかねの夕食です

最近はバイキング形式のホテルに泊まることが多かったけど
今回は会席でした。
長女は高学年ということでほぼ大人メニュ~~
次女がちょっぴりさびしそうでしたけど、食事が始まったら何のその

PA0_0102.jpg
PA0_0101.jpg
PA0_0100.jpg

今日もまたお腹いっぱいになるファミリーなのでした・・・

家族旅行2009夏~その2~

ばぁばのお友達には3時間ほどお邪魔させていただきました。
付き添いの我々にまでおみやげをいただきました
どうもお世話になりました

今夜の宿『霧島ホテル』へと向かいました

PA0_0103.jpg  《到着

大口から霧島までは1時間弱で来れました!
栗野から牧園へ抜ける道も初めて通りました

ナビって便利ぃ~~
 
